人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日に1回が理想です。

先日、マックスファクターのセミナーに行ったとき、
SK-IIのほうからは、
ダームリバイタルプログラムというセットが発売になるということでした。

今まであった美白マスクに、
エッセンスフィルムがセットになり、
合わせて使うことで、効果倍増になる、という商品です。


3日に1回が理想です。_c0153074_1338442.jpg


3日に1回が理想です。_c0153074_1339217.jpg


マスク6枚に、フィルム6袋(4枚入り)がついています。
一回マスクするときに、フィルムは4枚使う、ということですね~。

このフィルム、オブラートのように溶けてしまうので、
マスクの前に乾いた手で、シミが気になるところに貼ります。
その上からマスクを貼ると、
美白成分がダブルで浸透するわけです。
全体のくすみより、気になるシミがある、という人におすすめ。

マスクは今までと同じもの。
でもこのマスク、効果ありますよねー。
ストレッチして、顔に密着するのもすごいけど、
確実に見える効果がある、というところが素晴らしいです。
一度使うと、3日くらいはお肌ピカピカしてます!
なので、できるものなら3日に1度は使いたいですが。
4月には、フィルムがセットになったもの、ならないもの、
両方の10枚入りが限定発売になるので、お得なうちに買っておくのがよさそう。
ちなみに私は、フィルムなしの10枚入りを予約しました。
5月には、フェイシャルトリートメントエッセンスのBIGボトルも発売なので、こちらも予約。
予約しないと、なくなっちゃうんですよー。


でもマスクって結局もったいなくって、週一回くらいになっちゃうんですよね・・・。
この6枚入りのプログラム、
思い切って6日続けて使うと、
もう全然違うんですよ!と言われたんですけど、
あまりにもったいなくってできません!(笑)

by shizuka-2 | 2009-02-27 13:50 | マスク

<< 白くなるよ。 しっとりとややしっとり。 >>