人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はパステルで。

すっかり忘れていましたが、
先日のソフィーナのセミナーでは、
4月発売のオーブクチュールもありました。


春はパステルで。_c0153074_1383496.jpg


オーブクチュール クリーム&ライナーシャドウ


春はパステルで。_c0153074_1392361.jpg


こちら、数量限定のアイカラーです。
セミパステルのクリームと、同系色のライナーシャドウの組み合わせ。
色は6色あります。
ピーチ、グリーン、ピンク、ホワイトゴールド、ブルー、ライトブラウン。

写真はピーチになります。

クリームを指でつけたあと、付属のチップでラインを入れます。

クリームアイカラー、特にパステルは、白っぽく発色しがちですが、
このクリーム、とってもきれいに色が出ます。
かといって、派手に出るのではなく、
肌になじむ色合いなので、目もとが浮くことはありません。
実習では、苦手なグリーンをつけてみたんですが、
肌色に溶け込む自然なグリーンで、
違和感なく使えました。これなら買っても使いそう。

ピーチもはれぼったくなるかな?という色なんですが、
全然そんなことはなく、自然に明るくきれいなピンクがまぶたに乗ってる感じ。
締め色も強すぎず、アイラインが苦手な人でもつけやすいと思います。

私の場合、こういうものを外に持ち出すことはないので、
チップについてるチェーンは、取り外して使っています。
チップはふたにはめて長くすることができます。便利です。

by shizuka-2 | 2009-03-11 13:18 | アイメイク

<< 美白の季節到来。 新しい香水。 >>