人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラーゲンといえば。

お肌にいいもの、それはコラーゲン。
ドリンクとかサプリとか、いろいろ出てますが、
一番有名、といえば、
アミノコラーゲンかと。

とりあえず、一度は飲んだことある、という方も多いかと思われます。

が、これどうしても匂いが我慢できないんですよね。
一番匂いがわからないのは、
あたたかいココアだと思うんですが、
毎日あたたかいココア飲むわけにもいかず。
かといって、冷たい飲みものだと、正直まずい・・・。

でも効果はある!
飲むとぷりぷりするもんね。
飲みたいけど飲みたくない、そういう感じ。

しか~し、私はとってもいいものを見つけました。


コラーゲンといえば。_c0153074_1038315.jpg


アミノコラーゲンプレミアム

アミノコラーゲンの豪華版?ゴールド缶です。
コラーゲンのほかに、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10が入ってます。
もちろんビタミンCも。
お値段も普通のものより高くなってます。

これ、なんとあのいや~な匂いがないんですよ!
アミノコラーゲンのネックだった匂いがしない!
おまけに溶けるのも早い。
あたたかい飲み物に溶かして、
うっかり冷めてしまっても、どろりと底に残ってたりしない。
とにかく飲みやすいんです。

おかげで、毎日順調に飲めてます。
3缶まとめ買いしたんですが、
1缶目はもうすぐなくなります。

悩みだった顔のくぼみも、
以前ほど気にならなくなった気がします。
なんとなく頬がふっくらしてるんですよ。
太ったときみたい。(笑)
でも体重も変わってないし、あごがたるんでるわけではないので、
コラーゲン効果ではないかと!!

これなら続けられますー。
でも、ジャスコの限定特価で買ったので、
はたしてなくなったときにお店にあるのかどうか・・・。
たぶん値段も高いだろうなあ・・・。
また限定販売してくれないかな。

by shizuka-2 | 2009-03-19 10:45 | サプリ・ドリンク

<< ウォータージェル。 黄ぐすみ。 >>