人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10日で半分。

春休みですねー。
こどもの学校がお休みなので、
朝ゆっくり起きることができ、
肌の調子もいいです。
そのかわり、自分の時間が少ないので、
PCする時間も激減です。
おかげで最近落ちていた右目の視力も、
少し気にならなくなってきました。

今、お手入れには、コーセーのインフィニティを使っています。
20日ごろからかな?
そろそろ10日くらい経つんですが、
量を多めに使っているせいもあって、
すでに半分近く減っています・・・。
インフィニティにしてから、クリームいらずな日々なので、
得なような得じゃないような・・・。


10日で半分。_c0153074_1321714.jpg


10日で半分。_c0153074_1323750.jpg


インフィニティ ローションコンセントレート14 

I しっとり、II とてもしっとりになっています。
私が買ったのはしっとりです。
化粧水はあまりとろみがないのが好みなのと、
これから暖かくなるので、軽いほうがいいかと思って。

リニューアルしてから、
ポンプ式になり、とっても使いやすくなってます。

ローションは、1回の使用量はコットンに3プッシュくらいのようですが、
5プッシュくらい使ってます。
3プッシュだと、あっというまに吸収してしまって、
物足りないんですよ。
5プッシュでも浸透がかなり早いので、
表面が濡れた感じはほとんどないです。
でも触ると、中は十分潤っている感触です。
肌がふっくらして、透明感が増す感じですよ~。

香りがあるので、好き嫌いあると思いますが、
私はとっても気に入ってます。
インフィニティは、美白ラインもありますが、
夏も保湿のほうを使って、美容液だけ美白にする人も多いとか。
今年はそういうのもいいかな~?と考えてます。
でも夏になったら美白化粧水とか気持ちいいんですよねえ~。
そういうことを考えるのもまた楽しいものですね。

by shizuka-2 | 2009-03-29 13:10 | 化粧水

<< クリーミィ。 キラキラ。 >>