人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロンズ。

とっても好きだけど、
あんまり似合わない・・・そういうものがいくつもあります。
レースとか花柄とか、そういうかわいいものもそうなんですが、
たとえば色なんかでもそうですよね。
夏になるとたくさん売り出される、
ブロンズメイクもの。
見た目もきれいだし、使いたい~と思うんですが、
どうにも似合わない。

でもアイカラーくらいなら、
使い方次第でいけるんじゃないの?と思って、
つい買ってしまいました。


ブロンズ。_c0153074_14124765.jpg


シャネル ルミエールファセット 527プランソレイユ

雑誌で見てから、気になっていたものです。
ラメもきつくないし、普通にブラウンメイクするように使えそうではないですか。

とはいえ、やはりシャネル。
発色がいいので、普通にブラウン、というわけにはいきません。
赤みのあるブラウンで、目もとはオレンジ寄りの仕上がりになります。

特に左下、うすい色かと思いきや、
左上のカラーとほぼ変わらないくらいの色が出ます。
一見ベージュなんですけどね~。
薄い色は右上くらい。
あとの3色は思ったより濃いです。
とりあえず夏っぽい雰囲気になるので、
けっこう気に入って使ってますが、
あんまり似合わない色使ってるなーと思ってる人もいるかもしれないですね・・・。

by shizuka-2 | 2009-05-16 14:22 | アイメイク

<< 1年半ぶりの出会い。 ブルーに惹かれて・・・。 >>