浴びたらすぐ。

あー日差しつえー。
運転するだけで腕が焼けるぅ~。
だんだんと日焼け止めが追い付かなくなってるような・・・。
もっとしっかり塗らないとだめだあ。
そういえばUV手袋もらったのに、
袋に入ったまま・・・。こりゃいかん。使わなくては。

しかし、浴びてしまった紫外線はどうしようもないので、
とりあえず応急処置として、美白マスクをすることにしましょう。
顔だけだけど。


c0153074_1542826.jpg


カネボウブランシールスペリア ホワイトディープマスク


c0153074_1554684.jpg
 

結局新しいのを買いましたよ。
おまけでリニューアル前のを一枚いただきました。
リニューアル前のを安く買おうかと思ってたんですが、
もう売ってなくって~。
それでもよそのマスクにくらべると、わりにお手頃価格です。

新しいほうはより美容液たっぷり!って感じです。
以前のはローションマスクに近い美容液マスクでした。
ローションマスクに近いのは、毎日使うのには便利なんですがね。
やはり効果の点では美容液多いほうが保湿されてる気がします。
しっとり感が長持ちしてます。

まめに使って、紫外線を貯めないようにしないとね!

それにしても、カネボウのマスクって、
目の部分が下から上に開くんですね。
これって、目を開けた状態で使うときは、まぶた側に折り曲げてますが、
できれば下から上に開くほうが、
目の下補強できていいような気がするんですけど・・・。



※   ※   ※

ちまちま更新、裏ブログ。


[PR]

by shizuka-2 | 2009-05-29 15:12 | マスク

<< たまにはミルクで。 仕事でもOK。 >>