人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敏感肌ではないですけどね。

トライアルネタが続きます。
LEAF&BOTANICS、気持ちよく使えたので、
違う香りも試したいなーと思ってます。
ちょうど今日売ってるお店へ出かける予定なので、
買ってこようかな。

先日買ったのはこのトライアルキット。

敏感肌ではないですけどね。_c0153074_10124741.jpg


敏感肌ではないですけどね。_c0153074_10125917.jpg


花王キュレルからでた美白ラインです。
敏感肌なわけではないので、
わざわざこういうタイプを使わなくても、
普通の美白を使えばいいんですが、
なんといっても、保湿に定評のあるキュレル。
美白ラインで保湿もできるなら案外つかえるかも!と思いました。

中身は化粧水、美容液、乳液、日焼け止めです。
全体的にやはりさっぱりしてますねー。
夏場使うには気持ちいいんですが、
保湿されてる感が少ないので、ちょっと物足りない気がします。
これなら、普通の保湿のほうを使って、
美容液を美白にするだけでもいいんじゃないか?と思います。
美容液にはカモミラETも入っているので、
なんとなく効きそう。
トライアル使ったくらいじゃ、美白効果まではそうわかりませんが・・・。

私の場合、このラインだけだとちょっとしぼむ感じがしたので、
ディオールのオイルも使うようにしたら、
だいぶふっくらしました。
なにかプラスして使えば、けっこう幅広い年代が使えるんじゃないでしょうか。

あ、あとこのキット、
20日間使える、と書いてありますが、
私は到底そこまでもちません。
20日間もたせるには、かなり少量使いをする必要があると思います。
それでちゃんと効果が出るのかな?



※   ※   ※

今日もちんまり更新中。美容ネタ拾ってます。


by shizuka-2 | 2009-06-04 10:20 | トライアル・サンプル

<< ネット限定だったんですよ。 トライアル。 >>