人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェルライナー。

近頃はやりのアイライナー、
やっぱジェルライナーですよねえ~。
もうあっちからもこっちからも発売されちゃってます。
ここしばらくのお気に入りはクレドポーボーテなんですが、
コフレドールの新色ジェルライナーがあまりに綺麗だったので、
思わず買ってしまいました~。


ジェルライナー。_c0153074_102945.jpg
ジェルライナー。_c0153074_1022589.jpg


カネボウコフレドール フルキープジェルライナー

ウォータープルーフタイプです。
このダークブルー、
つけるとキラキラしてとってもキレイです!!
グリーンとかに光ってますよ~。
なんだか目までキラキラして見えそうな感じ。
目力かーなーりUPします!!

まわりの評判もすごくいいんですよ~。
特に美容部員さんたち。
美容部員さんに評判がいい、というときは化粧が濃いときだったりしますが・・・。

黒と違って、きつい印象にならないので、
使いやすいです。
若い子の囲み目とは違って、
大人っぽい雰囲気にしあがります。

ブルー系のアイシャドウにつけるのはもちろんですが、
薄いピンクとか、ベージュやなんかのシャドウにして、
ブルーのラインで引き締めるのもいい感じです。
意外と使える色なので、
黒いアイラインが苦手な方はぜひ一度お試しください~。




※   ※   ※

おかあさん、手だけはイケとるよね、と娘に言われます・・・。
顔は・・・やっぱりおばちゃんだわあ~・・・。
手だけ若くていいことあるかな・・・?
ネタを探してうろうろしてます。裏ブログ。


by shizuka-2 | 2009-06-11 10:13 | アイメイク

<< スキンシグネチャー登場! カラーミキシングアイズ。 >>