アイズクリエーター。

近頃、映画でも3Dというのが出てますが、
化粧品にも3Dが登場です。
マキアージュの7月新製品のアイカラーには、
3Dモーションパールというものが配合され、
まぶたを立体的に見せることができるんです。

見る角度によって、微妙な色と質感の違いがあり、
どの角度から見ても、彫りが深い大きな目もとに見えます。

新色は5種類。
うち2種類は、デザイナーのアレキサンダー・ワンとのコラボカラー。
パッケージもブラックになっていて、
シックで大人っぽい雰囲気です。

c0153074_1518374.jpg


アレキサンダー・ワンは、去年ユニクロともコラボしてましたねー。
今とっても注目の若手デザイナーだそうです。

口紅もコラボカラーが限定発売され、
ケースもブラックになります。かっこいいー。


c0153074_15203090.jpg


資生堂マキアージュ アイズクリエーター3D

これは定番カラーのグレーです。
限定2種のほかに、定番3種が発売になります。


c0153074_15221675.jpg


上段真ん中のシャドーカラーに3Dモーションパールが使われています。
これを目尻側と目頭側につけ、
真ん中に上段右のフラッシュカラーを載せることで、
より立体感のある仕上がりになります。

実習で、全員がつけてみたんですが、
一重でも奥二重でも二重でも、
みんながすごい立体感のある目もとになってました!
色合いも落ち着いたアースカラーばかりなので、
なじみもよく、大人っぽいシックな目もとになりますよ~。


c0153074_15255482.jpg


番号が書いてあるシートが入っているので、
わかりやすいです。
1番から順につけていくんですね。
濃いように見えますが、
わりと薄付きなので、調節はしやすいと思います。

試供品は、ガンガン使って宣伝してください、と言われたので、
これからしばらく仕事はこれをつけていく予定です。


※   ※   ※

ちまちま忙しくて、なかなか更新できてませんー。
棚の整理もしたいんだけどなあ~。
ウラもよろしく。


[PR]

by shizuka-2 | 2009-06-16 15:33 | アイメイク

<< 3Dマスク。 スキンシグネチャー登場! >>