3Dマスク。

3Dネタが続きます。
次の3Dは、なんとマスクです。
マスクを立体的にデザインすることで、
フィット性を高めた商品になっています。

c0153074_9123350.jpg


SK-II スキンシグネチャー 3Dリディファイニングマスク

鼻のところがギャザーになっていて、
ぴったりくっつく仕上がりです。
しかもストレッチが効いた素材なので、
つけてる間、顔から浮くこともありません。

上下に分かれているので、
顔の下半分をしっかり持ち上げることができ、
顎、法令線、頬のたるみをぐぐっと引き締める効果があります。

上の目まわりにつけるほうには、
リンクルセラムと同じ成分も入っているそうです。
全体的には、スキンシグネチャー全品に配合されている、
新成分が入っています。

化粧水のあとに15分ほどつけておくんですが、
使用後の肌のハリ感がすごいです!
パーンっと張ったようになってます。
しかももっちもち!

SK-IIには珍しく、
香りもついているんですよ~。
13種類の天然成分で配合された香りで、
紅茶のような甘い香りがして、
リラックス効果もあります。


c0153074_9201710.jpg


こちらもノープリントプライス。
6枚入りで税込14175円です。

こちらの発売により、
今までのデュアルマスクは終了します。
デュアルマスクが出たときもすごいマスクだーと驚きましたが、
それ以上に効果が出るマスクが出ちゃいましたね。
美白マスクのストレッチが素晴らしい~と思っていたので、
こちらもストレッチになったのはとってもうれしいことです。
一度はぜひ試して、効果を実感してください!
発売は8月21日予定です。


※   ※   ※

化粧品、使うあいだはネタがある。
5・7・5!年寄りか!?(笑)
ウラブログも見てね!


[PR]

by shizuka-2 | 2009-06-17 09:27 | マスク

<< HARNN。 アイズクリエーター。 >>