人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白美容液。

今年の美白美容液、
新製品買ったのはリバイタルグラナスの美白だけ~。
あとは去年も出てたものばっかり。
あんまり新しいのって出てないんだっけか?
これ使いたいーってのがあんまりないような気がしますねえ。
まああんまり新しいのばっかり出ても、
容器だけ新しくって、中身変わってないんじゃないの~?
とか疑りたくなっちゃいますけどね。
そんなに新成分とか出るわけないもんねえ。

と、疑り深いのはおばちゃんの証拠か・・・。

で、次の美白も、冒険せずに、選んでみました。


美白美容液。_c0153074_16282095.jpg


アルビオンエクサージュコルセスホワイト インテンシブエクスプレスEX

もうねえ、美白だけじゃどうしようもない感じ。
白くすりゃいいってもんじゃないよ、この肌、っていうか~。
白くするだけなら、エクサージュホワイトでいいと思うんだけど、
ハリがないと白くってもなんにもならないよ、と思う今日このごろ。
エクシアは高くなっちゃうので、とりあえず中間を選んでみました。

まあキットが目当て、ってのもあったけどね。

でもさすがにコルセス、ハリを謳ってるだけあって、
いい~感じにふっくらしますよ。
もちろん顔色も明るくなるし。
使用量はしっかり3プッシュ。
ここでケチっちゃ効果半減ですから。
朝晩使って、明るい顔色をキープしたいと思います!


美白美容液。_c0153074_16343577.jpg


洗顔、乳液、化粧水がついてます。
あとコットンとポーチ。
ポーチなくしてコットン倍、とかだともっとうれしいけど。

このキットを使ったおかげで、
コルセスホワイトが余計使いたくなりましたよ~。

美白美容液。_c0153074_16361796.jpg


コスメデコルテの次はコルセスに決定~。
今年の夏は乳液先行お手入れが欠かせなくなりそうです!




※   ※   ※

毎日毎日なにかしら忙しい日々。
今一番行きたいところは美容院・・・。
なんとかした~い。



by shizuka-2 | 2009-06-26 16:40 | 美容液

<< ポップ・グロス・クリスタル。 新美容乳液。 >>