人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップ・グロス・クリスタル。

昨日は、娘の送り迎えのため、待ってる間デパートへ行きました。
全然買うつもりもなくコスメフロア見てても、
どこを見たらいいのか迷ってしまうものですねえ~。

結局、カウンター前で客引きチラシを配っていた、
ジバンシーに釣られてみました。
ふらふらしてるお客相手には、
声かけってかなり効果高いのかもしれません。

スキンケア商品を見てたんですが、
ファンデーションとグロスをつけたもらったら、
そのグロスがとってもキレイだったので、
ついついお買い上げ~。
ああ、単純・・・。


ポップ・グロス・クリスタル。_c0153074_1063049.jpg


ジバンシー ポップ・グロス・クリスタル 446SUN ROSE

限定のようです。
金沢は意外と限定商品が残っていたりします。
地方ってこういうときいいな、と思いますよ。


ポップ・グロス・クリスタル。_c0153074_107588.jpg


けっこう見たままの色が出ますが、
薄目に塗ると、ちょうどいい感じです。
夏らしいブロンズ系の口元になりますねえ~。
このあいだ買ったシャネルの限定シャドウにもぴったりです。

最近は薄目のベージュとかピンクとかが多かったので、
自分でも新鮮な気がします。
香りも甘くて新鮮。
国産のはあんまり匂いがないですからねえ。

持ちも良く、唇が荒れることもなかったので、
夏にガンガン使いたいと思います。




※   ※   ※

もらったサンプルも即効使う!
立派な箱に入ってるサンプルだけど、
中身は意外と少ないよね・・・。


by shizuka-2 | 2009-06-29 10:12 | リップメイク

<< リラックマ! 美白美容液。 >>