人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーもー毛穴!

なんでこう夏は毛穴が目立つのか!
なんかすぐ黒くならないっすか?
はーやだやだ。

定期的なお掃除が必要です。
とはいっても、この年ではがすパックなんぞしようものなら、
鼻が真っ赤、皮がむけたり、かゆくなったり、
ろくなことはありませんよ。


あーもー毛穴!_c0153074_9111119.jpg


アユーラ ポアディープクリア

買ってからちょっと経っちゃいましたが、
最近ようやく使うようになりました。


あーもー毛穴!_c0153074_9115058.jpg
あーもー毛穴!_c0153074_912241.jpg


洗顔後、ざらつきが気になるところに、
クリームを塗り、(顔の水気は取ったほうがいいです。)
ピンクのクロスで軽くマッサージします。
クロスは、生地が厚いのと薄いのと、両面で違っていて、
厚いほうで、クリームの粒々がなくなるまでマッサージして、
その後、薄いほうを軽く濡らしてクリームを拭き取ります。

これでつるっつるになります。
あごのざらつきもけっこうスッキリします!
鼻の頭もつるつる。気持ちいい~。

週1回くらいでいいようです。
私はけっこうこういうのって存在を忘れてしまうので、
思い出すのが週1くらいだからちょうどいいです・・・。



※   ※   ※

毎日のごはんつくりにうんざりな日々です。
誰かご飯作ってくれれば、いっぱい働いて稼ぐのになあ・・・。(笑)
今なぜかグロスがほしくてしょうがないです。なんでだ!?
明日デパート行ったら、いいもの探してこよう~。



by shizuka-2 | 2009-08-06 09:20 | マッサージ

<< 透明な赤。 あおみどり。 >>