人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラナスで美白。

実は最近、
職場の上司の上司の・・・まあえらい人が、
肌きれいになりました。

悩みは毛穴としみだそうですが、
ここ最近、なんとなく全体的にクリアな印象なんですよねえ。

実は今までプチプラ使ってたのを、
全部グラナスにして、
HAKU使って、
ピュアホワイト飲んで、
コラーゲンも飲んでるそうです。
つい先日、グラナスをリピートしていましたよ。

そう、それを聞いて、私も早速ピュアホワイト買いましたけど!

そんでもって、グラナス買いましたけど!

とにかく今ほしいのは透明感なんですよ。
肌をクリアにしたいんですー。


グラナスで美白。_c0153074_14214968.jpg



そして今使ってるのがこのキット。
といっても、売り物ではなくて、
美白美容液を買うともらえるサンプルセットです。
まだ在庫が残ってるというので、
HAKUと迷ったんですが、グラナスの美容液にしました。

で、最初はローションとセラムだけ買ったんですが。


グラナスで美白。_c0153074_14402786.jpg


グラナスで美白。_c0153074_14404594.jpg


キットを使ったら、乳液の使い心地のよさに惹かれ、
結局乳液とUV美容液まで・・・。
うお~、なにやってるんだか・・・。

でも非常~に気持ち良く使ってます。
前は普通のグラナスでしたが、
今の季節、クリアのほうがやはりさわやかですねえ。
そのうちクリームまで手を出してしまいそうな・・・。

グラナスって、使うとはまるんですよ。

それぞれの使い心地は、
来週からじっくり更新したいと思います。



※   ※   ※

とうとう今日から高校が始まりました!
弁当作りはめんどくさいけど、一人いないだけでかなり違います!
月曜からは小中学校も開始!
ああ~、やっとひとりで昼間のんびり過ごせますよ~。
最近気持ちに余裕がなくて、
お手入れも手抜き続き・・・。
透明感なくなるのも無理ないかも・・・。
これからがんばるぞー!!



by shizuka-2 | 2009-08-28 14:48 | トライアル・サンプル

<< 足のむくみ対策。 オイルでもいいじゃん! >>