人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらさら乳液。

さらさら乳液。_c0153074_96583.jpg


資生堂リバイタルグラナス エマルジョンクリアI

こちら、Iはみずみずしいタイプ。
コットンに3プッシュ出して使います。
私は4プッシュ使ってます。
かなり軽い乳液なので、すーっとなじみます。
全然べたつきもないので、非常に気持ちよく使えます。

乳液はしっとりよりさらっとタイプのほうが
最近は好きなので、
これはすごい好みな乳液ですねえ。

しかし減りは早いですよー。
多めに使ってるせいもありますが、
すでに半分になってます!

使い始めたのが、8月末くらいなので、
まだ10日くらいしか経ってない・・・。それで半分・・・。
これはちょっと早すぎでしょう。
乳液がどれほどの効果があるのかはよくわからないので、
ローションはリピートしても、乳液はどうかな~?といったところ。
使い心地いいから続けたいんですけど、高いんですよねー。
なくなったら当分は在庫の乳液使っていく予定です。



※   ※   ※

今日はとうとう健康診断。
体重が思ったように減らなかったけど、
終わったことはしょうがない。
それより、目標がなくなったので、ダイエットが続かないのが問題。
腰回しは地道に続けようかな。
とりあえず今日は我慢してたかぼちゃプリンを買ってこようかと。(笑)



by shizuka-2 | 2009-09-07 09:17 | 乳液

<< ミッドナイトチャージ。 秋冬ファンデーション。 >>