人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいうずまき。

SK-II、春の新製品は美白美容液ともうひとつ。
新しいうずまきファンデーションです。


新しいうずまき。_c0153074_13292115.jpg


SK-II セルミネーション エッセンス‐イン ファンデーション

セミナーで使用したため、
使用後の写真で申し訳ありませんー。

スキンシグネチャー エッセンスインに続き、
トリートメント成分がたっぷりのファンデーションです。
発売は3月21日予定です。

ベージュ層には、
糖化を抑制する成分が入り、
ホワイト層には、
抗酸化成分が入り、
紫外線を浴びることでカプセルが開き、
スキンケアを開始します。

赤、緑、青の3つのクリスタルパウダーをバランスよく配合することで、
肌が一層輝きを増したような仕上がりに。

スキンシグネチャーより、
やや水分多めのやわらかい状態です。
塗りすぎに注意。
仕上がりもさらっとしているので、
くずれにくくなっています。

とにかく、肌がきらっとつやっとして見えます。
ただ白っぽく見えるのとは違うんですよねえ。
厚付きではないんですが、
シミもいい具合にごまかされてます。

スキンケア効果のおかげで、
クレンジング後も疲れを感じさせない肌でいられます。
これがSK-IIの練りファンデーションをやめられない理由ですねー。


新しいうずまき。_c0153074_1340252.jpg


ケースも、以前のシルバーがなくなって、
新しくホワイトオパールをモチーフとしたものに変わります。
新美容液の容器と同じで、
いろんな色に輝く、とっても美しいコンパクトです。

SK-IIの丸いファンデーションケースって、
指紋が気にならなくっていいですねえ~。
化粧品の容器につく指紋って、気になってしょうがないんですよ・・・。
変なところが神経質。



※   ※   ※

スキンケア、在庫整理にはげむ日々です。
「なくなってから買う」でがんばりたいものです。
来年は在庫をもたない生活を目指したいですねえ~。
身の回りをすっきりすることが目標です。
家も体も気持ちもね!!

そのうちネタもなくなって、ブログもなくなるんじゃなかろうか。
それはそれで身軽な生活かもしれませんなあ。
とりあえずまだやってます、ウラブログ。



by shizuka-2 | 2009-11-19 13:53 | ベースメイク

<< 2周年。 春はパステルなんですよ。 >>