人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュエルシャスアイズ。

ジュエルシャスアイズ。_c0153074_13523377.jpg


コフレドールから、新しいアイシャドウが出ましたね~。
これ、予約取ってた時はさほどでもなかったんですが、
発売されてから、
よく見ると、
意外と使いやすそうな色合いだったので、
ベージュパレットのを買ってみようかなーと思ってたんですよ。

そしたら、先日のカネボウセミナーで、
「前回のセミナーが台風で中止になったおわびに、
前回セミナーで紹介する予定だった新色さしあげます」
というわけで、
新色のアイカラーと口紅、
しかもほしかったベージュパレット、もらっちゃいましたー。キャッホウ。


ジュエルシャスアイズ。_c0153074_13525117.jpg


コフレドール ジュエルシャスアイズ 04アンバーベージュ

まさに宝石のように輝いてます。
左はハイライトカラー、
右がミディアムカラー、
下がシャドウカラーです。
で、真ん中はなにかと言うと、
これがジュエルシャワーといって、
アイホールの真ん中や、下まぶたの目頭あたりにつけると、
キラキラ輝いて、一層華やかになります。
つけすぎに注意です。

実は私、コフレドールのアイカラーはあんまり気に入ってなかったんですよ。
なぜかというと、
一見、ベージュよりのブラウンなのに、
チップで取ると、実はグレーがかった色だということが多くて。
チップで取った跡はチャコールグレーだったり。
ぱっと見の色と実際の色が違ってて、
ブラウンに関しては、コフレドールにかなり不満がありました。
買ったけど結局使わない、という結果になってしまったし。

が、今回のミディアムカラーでもあるベージュは、
かなり見たままの色が出ます。
多少暗くは発色しますが、
おおむねイメージ通りの仕上がりになってます。
これならコフレドールのブラウンも使えるわ~。よかった。

みなさんもアイシャドウ買うときは、
ちゃんとお試しくださいね。




※   ※   ※

見た目が気に入らない化粧品(スキンケア)って、
結局サンプル使っても気に入らないことが多いです。
化粧品のイメージがそのままデザインになってるからでしょうか。
スキンケアって、ただ効果があればいいってもんじゃーないですねえ。
見た目、感触、香り、すべてが気に入らないとダメなんです。
気持ちが入っていけるかどうか、も大切ですね~。

そんな私がもらったサンプル、
2万円の美容液でした。
どうもこのシリーズは年寄りくさいというか古臭いというか・・・。
物はいいんだけどなあ・・・。


by shizuka-2 | 2009-12-09 14:24 | アイメイク

<< 簡単マッサージ。 まずはトライアルから。 >>