人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち上がる!

冬休みですねえ。
毎朝ゆっくり寝られるのはいいんですが、
ちっともうちが片づきません。
一体大掃除はいつ?

今日クローゼットを片づけたら、
アユーラのマッサージ化粧水用のコットンが出てきました・・・。
いつのだろう・・・。

寒くなると、お手入れも適当になってきて、
あんなに気に入っていた朝マスクも、
ずいぶんご無沙汰。
ゆっくりマッサージしたりすることもなくって、
このままだと、
お肌が固くなってしまうんじゃ?

というわけで、
ニューアイテムを投入してみました。


持ち上がる!_c0153074_1422861.jpg
持ち上がる!_c0153074_14222569.jpg


資生堂 &FACE フォルムマッサージセラム

実は探していたのは、
マッサージではなくてアイクリームで、
各メーカーのアイクリームをチェックしていたところ、
資生堂チーフのおすすめがこちらだったわけです。

目元の保湿がしたいんだけど~?

と思ったら、
なんとこのマッサージ、目の周りもOK。
夜使うだけで、顔が引き締まり、
肌もしっとりらしい。
手の甲につけてもらったら(なんたって仕事中だったので顔には無理・・・)
塗った瞬間、ピターっと貼りつく感覚。
伸ばしたあとは、甲がパンっと張った感じでつるつる。
これはイケるかもー。

マッサージといっても、
非常に簡単で、
普段化粧品つけてるときとさほど変わらない手の動き。
まあ要は持ち上げるようにすればいいらしい。

夜のみ、化粧水後、美容液のあとにパール粒2個分を使用。

マッサージ後は、
なんと頬の肉が口の横から頬の高い位置に上がったのがわかります!!
手のひらを当てると、
明らかに上のほうに上がってるんですよ!うっそー。
あごのたるみもすっきりするし、
目に見える効果があります。

&FACEを使うと、顔が引き締まるのはわかっていましたが、
まさか1アイテムだけでここまで効果があるとは~。
たるみに悩む人にはかなりのおすすめ商品です。

毎晩続けて一週間くらいですが、
アゴがすっきりしてきました。
これは続けないと!



※   ※   ※

先日デパートで新しく買ったスキンケア、
早く使いたいけど、在庫整理が先・・・。
でもついついサンプルに手を出してしまった!
あと数日我慢。新しい化粧品は新年に使いたいのだー。

今年もあとわずか。
みなさま一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



by shizuka-2 | 2009-12-28 14:36 | マッサージ

<< 時間がたつほどハリ。 食べられるくらい安心。 >>