HAKUマスク。

c0153074_1462048.jpg
c0153074_1463256.jpg


資生堂 HAKU

今年はいろんなメーカーが美白美容液を新発売、
リニューアルしてますが、
資生堂からはHAKUのマスクが出ました。

上下分かれた形になってます。
しかも、一番シミが気になる頬の高い位置は、
マスクが二重になるという仕様。
これはうれしい~。

肌が白くなるのはもちろんですが、
キメが整い、ツヤが増すんですよ!
しかもうるおう。
肌がピカーっと輝いたようになります。

頬がかさついたときも、
クリアリングローションとこれのおかげで
即効元通り。
先日の中学校卒業式でも、
このマスクのおかげで肌は絶好調。ありがたい~。
なにかあるときは必ずHAKUマスク、が定番になりそうです。

こちら、割引ありの商品です。30%オフって助かる!



※   ※   ※

携帯が新しくなったので、
写真がうまく撮れてなかったり・・・。
慣れるまで大変です。
でもカメラの起動や、メール速度も速くなったので、
すっごく便利です。
2年経つと進歩しますねー。

↓そんな携帯写真はウラブログで。↓




[PR]

by shizuka-2 | 2010-03-16 14:14 | マスク

<< 使えそうなポーチ。 インナーホワイトニング。 >>