一枚100円。


c0153074_1528466.jpg
c0153074_15285795.jpg
c0153074_1529489.jpg


ずら~っと並んだマスク。
全部で18種類あります。

1レモン
2アプリコット
3ニンジン
4トマト
5ローズ
6ザクロ
7ストロベリー
8グレープ
9海藻
10ハーブ
11アロエ
12キュウリ
13緑茶
14ビタミン
15ローヤルゼリー
16ポテト
17朝鮮人参
18真珠

どれも使ってみたいですよねえ~。
一応油性肌向けとか乾燥肌向けとか多少違いはあるようです。
基本はビタミンEとコラーゲンのようなので、
保湿効果はありそうですよ。
毛穴が引き締まる効果のあるものもあって、
メイク前とか寝る前とか、
使い分けるのもいいかもしれません。

ちなみに使用法は、
洗顔後15~20分置く、です。意外と長い。
マスクの切り込みは少ないんですが、
サイズはそう小さくもないので、
ちゃんと顔全体覆います。
美容液も余るほどではないですが十分ついてます。

一般的なプチプラマスクで5枚入り498円~なので、
そのへんと同じような効果と思っていただければ。
香りもそれぞれ違うと思います。
使ったのは一番のレモン(つい順番に使ってしまう・・・)ですが、
ほのかにレモン風の香りでした。

次々使うのが楽しみです。



※   ※   ※

携帯に歩数計がついてるので、
家の中でも携帯持ち歩いてますが、
更新は滞りがち。
春休みだもんね。
朝はゆっくり寝られるので、睡眠不足からは逃れられてます。
よく寝るのがお肌にも一番いいですねえ~。




[PR]

by shizuka-2 | 2010-03-26 15:38 | マスク

<< ルージュココ。 これがないとヤバイ。 >>