ルージュココ。


c0153074_13431614.jpg

c0153074_13433485.jpg


シャネル ルージュココ

もうかなりの方が手に入れてると思います。
シャネルから出た、
新しい口紅。

30色、みんながどの色を選ぶのか、
とっても興味があります。

私が買ったのは、
02 PERLE
10 CAMELIA
です。

30色ずらっと見たときに、
まず目に付いたものを買いました。
あ、もちろんつけてみましたよ。


c0153074_13471866.jpg


こちらが02パール。
シャネルを象徴する宝石。

ベージュですが、ややローズがかった発色です。


c0153074_13483875.jpg


こちらは10カメリア。
ココシャネルが最も愛し、モチーフとして多用した花。

正統派ローズピンクですね~。


結局似たような2色を選んだような気がしますが、
自分がよく使う色を買うのが一番ですよね。




※   ※   ※

なんとこのルージュココの記事が、
500記事めでした!
いつのまにかそんなに書いてたとは~。
いつも読んでくださってありがとうございます。





[PR]

by shizuka-2 | 2010-03-30 13:54 | リップメイク

<< コウジ酸。 一枚100円。 >>