エストでエステ。

先日、トライアルとファンデーションを買ったエストから、
ハガキが届いていました。
ハガキを持っていくと、粗品が当たるらしい。
ついでにお肌のトリートメントもいかがですか?と
書いてあったけど、
行こうと思った日はハガキくれた担当美容部員さんがお休みだったので、
とりあえず粗品もらうだけ行ってこよう~と
今日行ってきました。

そしたら、なぜか今日は担当の人が出勤になってて。
予定表ではお休みだったのにねえ。偶然。

しかも、今日エステコーナーも空いてるので、
お手入れもいかがですか?と言ってくれました。
エストでは、無料でお手入れ受けられるんですよ。
もちろん電話で予約がいるんですが、
たまたま今日は空いてたようです。


c0153074_159966.jpg


粗品はエストの文字入りハンカチ。かわいい!


お手入れの前にはもちろん診断も。
水分油分はばっちりでしたが、
やや弾力不足と、明るさ不足でした・・・。
マッサージしたほうがいいらしいです。ふむふむ。

お手入れは、好きなスキンケアを使ってくれるというので、
ここぞとばかりにエターナルフローでお願いしました。
あの香りが大好きなんだけど、
なかなか手が出ないんだよねえ・・・。

プラス美白マスクも、マスク1枚分の値段でしてくれるというので、
一緒にやってもらいました。

クレンジング、蒸しタオル、化粧水、ハリ美容液、美白美容液、夜用乳液、
マッサージ、その後蒸しタオル、美白マスク、化粧水、美容液、日中用乳液、
希望であればメイクもしてくれます。

これだけしてもらってもマスク一枚分の値段。
マスクなしなら無料ですよ!素敵すぎる~。
マッサージって、人にしてもらうと本当~に気持ちいい!!

みなさん月1くらいで予約されてるそうです。
月1くらいなら、
なにかちょうど切れてて、ほしくなるころだろうしねえ。
これは良いサービスかと。

ここのエストはちょっと遠いんですが、
お手入れコーナーはちゃんと仕切りになってるし、
普段はさほど混まないので、
月1くらいなら通ってもいいかな、と思いましたね!

すっかりいい気分になったので、
もちろん化粧品もお買い上げ~。


c0153074_15172582.jpg


1本3ヶ月持つらしいですよ。ホントかな。
いい香りで気持ちよくお手入れできそうです。

今月号の美的読んでから、
また乳液使い始めたので、ちょうどよかったなあ。

マッサージもがんばります!!




※   ※   ※

エストのお手入れ始める前に、
ヘレナのサンプルをモニターしないとね。
サンプル使い終わったらエターナルフローだ~。楽しみ。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-05-24 15:22 | 自分のこと

<< 雪肌精トライアル。 母の日ギフト。 >>