雪肌精トライアル。

夏が近付くと、使いたくなる化粧水、雪肌精。

今年は日焼け止めに続いて、
クレンジングクリームも発売になりました。
それにともない、
なんとトライアルセットが発売に。

c0153074_12471837.jpg

c0153074_12473973.jpg
c0153074_12475187.jpg


ミルク洗顔料、
クレンジングクリーム、
化粧水、乳液のセットです。

化粧水と乳液はハーフサイズが入っていて、
非常にお得。

雪肌精は化粧水しか使ったことがない、と言う方は多いと思いますが、
こういう機会に試してみるのはいかがでしょう。

クレンジングはややなじみが遅いものの、
しっかりなじませて洗い流すと、
くすみがすっきり取れる感じで、
肌が明るくなります。

ミルク洗顔料は、洗い上がりとっても手触りいいです!
つるんっとなります。
これが一番気に入ったかも。

化粧水はあいかわらずの清涼感。
アルコール苦手な人にはちょっときついです。
でもこれでローションマスクすると、
顔真っ白になるんだよねえ~。
夏、紫外線浴びた後には欠かせません!

今回乳液も初めて使ってみたんですが、
ひんやりした使い心地がとっても気持ちいいです。
乳液というより、ゆるめのジェルのような感じ。
かといってさっぱりしているわけではなく、
もっちりした質感になるんです。
夏にぴったりの乳液かも。

化粧水だけだと、さっぱりしすぎて~というイメージでしたが、
今回全部使ってみて、
意外としっとりするのにびっくり。

今月号の美的に、
化粧水と乳液を少しずつ交互に3回つける、という
ミルフィーユ塗りというのが出ていて、
これで雪肌精使うと、本当~にもっちり。
高くてしっとりタイプの化粧品使わなくっても十分いける!
意外と乾燥が気になる夏場、
雪肌精でミルフィーユ塗り、おすすめです!




※   ※   ※

だいぶ気温も上がってきたおかげか、
化粧水、乳液のお手入れがちょうどよくなってきました。
化粧水、クリームのお手入れもそろそろ飽きてきたので、
乳液活用したいと思います!

とはいえ、すでに雪肌精の化粧水と乳液は
娘のものになってしまいました・・・。
とっても気に入ってる様子です。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-05-26 13:05 | トライアル・サンプル

<< ミニネイル。 エストでエステ。 >>