オンブルクルールクアドリ。


c0153074_1347256.jpg


c0153074_1347133.jpg



資生堂 クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリ 205

クレドポーから新しいアイカラーが出ました。
あいかわらずの美しさ!
クレドポーのアイカラーが
全メーカーのアイカラーの中で一番美しいんじゃないかと!

今回発売になったクアドリ、
ケースとレフィルに分かれてます。
ケースには収納袋もつくようになりました。
しかしほとんど持ち歩きしない私にとって、
この収納袋って、けっこう邪魔だったりします・・・。
最初は入れてるけど、
そのうち片づけてしまう、というパターンです。

それはいいとして、
今回はめずらしくグレー系を買ってみました。
実は私、グレーって顔が暗くなるので、
ちょっと苦手なんですよ。
人には勧められたりするんですけど。
なんか顔色わる~くなるんですねえ。
塗り方が下手ってのもあるんでしょうけど。

でも、このクアドリのグレー、
一見普通のグレーですが、
ブラウンっぽいところもあって、
肌なじみがとってもいいです。
締め色も明るく発色するので、
暗いだけの目元にはならないんですねえ~。

左のホワイトと、隣のクリームはけっこうパール感あります。
クリームのほうはキラキラもかなり強めなので、
アイホール全体というよりは、
仕上げに真ん中に乗せる、くらいの使い方がきれいです。

黒のマスカラが映える仕上がりになるので、
普段、ブラウンのマスカラを愛用してましたが、
最近は黒ばっかりです。
めずらしくボリュームの出るマスカラも買ったので、
合わせて目元強調モノトーンメイクを楽しんでます。
 



※   ※   ※

エリクシールホワイトを使いきり、
エクシアの美容液も使い切りました。
でもまだまだ美白は続けないと。
美白美容液はこの先ずっと使い続けるつもりです。
化粧水はどうしようかな~?



[PR]

by shizuka-2 | 2010-08-31 14:13 | アイメイク

<< ななひゃくごじゅうえん。 クリスタルカクテル。 >>