98円。



c0153074_12503938.jpg



以前、100円のマスクを買った記事を書きましたが、
今度は98円です。
4種類あったので、一枚ずつ買ってみました。

これ、箱で買うと5枚入り498円なので、
バラで買ったほうがお得ですね~。
使ってみて気に入ったら、バラで数枚買うつもりでしたが、
98円なので、効果もまあそれなりで・・・。
ローションマスクがわりにはいいかもしれません。

素材が薄くてフィットするのがよかったです。

コラーゲンだろうがビタミンCだろうが、
効果はどれも同じな気がしました。
結局保湿するだけ、なんでしょうねえ。

肌が乾燥して、毎日マスクしたいな~というころになったら、
どれか買ってみるかもしれません。
あ、でもバラ売りは今だけなようです。


※   ※   ※

化粧水と乳液、同時になくなることってなかなかないですねえ。
どっちかだけ残ると、もう一方はさっさと使ってしまいたくなりませんか?



[PR]

by shizuka-2 | 2010-09-03 12:59 | マスク

<< アクアレーベル。 ななひゃくごじゅうえん。 >>