デコルテまで。


c0153074_1536268.jpg


c0153074_15361819.jpg


大塚製薬インナーシグナル リジュブネイト クリアアップ マスク

よく雑誌の広告なんかで見かける、インナーシグナル。
気になってはいたんですが、
いきなり通販で買うのもなあ~、と思ってて。
しかし先日デパートへ行ったら、
なんと金沢にカウンターができてました。いつのまに。

これはぜひ話を聞いてこなくては!
といそいそとイスにすわったのはよかったんですが、
その後一時間近く、
ほとんどこちらからは話しかけることもできないくらい、
えんえんとインナーシグナルについて語られてきました。

まずは商品の素晴らしさを知ってもらおう、という姿勢はいいんですが、
別に一気にしゃべらなくてもいいと思います・・・。
非常にいい感じの人ではありましたが。

途中途中で商品を手の甲に試していたんですが、
小さく切ったマスクを左手の甲に貼ってみたところ、
10分後(軽く10分経ってしまってるところが・・・)には、
その部分が白い!
まあシートタイプのマスクのお試しにはよくあることですが、
それがずっと続いてるんですよ。
時間が経っても明るいまま。
これは使ってみたくなるでしょう~。


ということで、
初のデコルテ用マスクを購入。
というか、顔用とセットになってるので、
同時に使用します。
デコルテ用だけやったら、たぶん顔より首が白くなると思う。

このデコルテ用、ものすごい効果あります。
肌色が明るくなってつるんつるんするのはもちろん、
首にあったしわがなくなってました。一回で。ホント。
さほど深いシワではなかったんですが、
気になってたんですよねー。
このまま深くて長い本格シワになるんだろうなあ~とあきらめてましたから。

若いころから、首には顔に使った化粧品全部つけているので、
お手入れは十分、と思ってました。
専用のものは使ってないけど、他の人よりはシワが少ないし。
それでも!
もっときれいにできるなんて思いもしなかったですよ!

シワって早いうちならなんとかなるんですねえ~。

インナーシグナルのマスクは、
顔用、首用一枚ずつが1セットになってて、
4セット入りで8400円。
週1回は使いたいんですが、やっぱりもったいない。
なので、ときどきは安いマスクを首にも使ってみようかなーと思ってます。
プチプラマスクいっぱい買ってこよう!

あ、あとこのデコルテ用マスク、
服を着てるとつけられません。下着ならなんとか。
かなり大きめなんです。
なので、今の季節はいいけど、
冬場はできるのか?とやや心配です・・・。
でもこのシワなしの状態をキープするには、
使い続けないと!

今キャンペーン中で、マスク購入でなんとバスローブプレゼント。
マスクのときに使ってくださいね、と言われました。
そのときは、はあ~?と思ったけど、
確かに必要かも・・・。





※   ※   ※

日焼け止めが順番になくなっていってます。
まだしばらく晴れの日も続きそうだし、
体用もいるよねー。
でも大きいの買ったら使い切れないよねー。
ということで、小さめ買いました。
これがなくなるころには日焼け止めいらないくらい寒くなってるかな。



[PR]

by shizuka-2 | 2010-09-14 16:03 | マスク

<< マスカラ。 ラトゥー エクラ ペルフェクシオン。 >>