人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗るだけマスク。


塗るだけマスク。_c0153074_8173169.jpg


ソニアリキエル レジェネラン ブランシュール マスク

特に目的もないけど、
なにかほしいな~と思ってうろうろコスメフロアにいると、
結局声をかけてくれる美容部員さんのいるカウンターにすわることになります。

声かけが目立つところは、
ジバンシーとソニアリキエル、スックあたり。
みなさんがんばってますねえ。

で、このあいだふらふらとすわってしまったのが
ソニアリキエルだったわけです。

新しい下地も気になっていたのでちょうどよかったんですけどね。
まああれこれおすすめしてきます。
でもなにかいいものあったら買おう、と思ってるときには
こういう風にガンガンおすすめしてくるのも悪くはない。
そのなかに気になるものが出てくるわけだし。
無駄使いといえばそうなんですが・・・。

で、結果下地と一緒に購入したのがマスク。
薬用美白マスクです。

化粧水のあと、顔全体にムラなく伸ばし、
5分放置したあとティッシュで軽く拭き取ります。
残った分はそのままでいいらしいですが、
多少白く残るものがあるので、化粧水で軽く拭くといいかも。

朝でも夜でも使えます。

美白に効くのはもちろんなので、
日に当たったな、と思ったらすぐ使うのもいいですが、
実はこのマスク、
ニキビにもいいらしい。
アゴにできたニキビが早く治るそうなんですよ。
炎症を抑えてくれるようです。

アゴにぽつっとできたときは早めにこのマスクをしています。
ひどくならずに治ってます。
なんといっても、5分でいいってのが便利ですよね~。
朝使うと、毛穴もしまって、メイクのりいいですよ!



※   ※   ※

迷っていたコスメデコルテAQミリオリティのキット、
やっぱり買ってしまいました。
いくらいい商品でも、あの値段じゃ現品買えませんよねえ。
今、夏の疲れた肌を回復させるには
キットがちょうどいいかも、と思って買ったんですが、
あまりにもったいなくって、なかなか箱から出せません・・・。
使わないと意味がないんですけどね。



by shizuka-2 | 2010-10-05 08:36 | マスク

<< ルージュディオール。 綺麗のススメ。 >>