人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルティングリッチ。


メルティングリッチ。_c0153074_12425136.jpg


メルティングリッチ。_c0153074_1243792.jpg


SK-II スキンシグネチャー メルティングリッチクリーム

スキンシグネチャーのハリケア成分を、
高濃度配合したクリーム。
見た目はまるで軟膏のようです。
しっかり固まってます。

メルティングリッチ。_c0153074_12432342.jpg


スパチュラを使うと、くっきり跡が残ります。
すごい固そうに見えますが、
手に取って伸ばすと、
とろとろ~っと溶けるんですよ!

なじみもとっても早いです。
しかも、夜塗って、朝に顔をすすいだとき、
表面にはなんにも残っていません。
クリームって、けっこうぬるぬるが残ってたりしますよね。
それが全然ないんですよ。
どんだけ浸透いいんだ。

とにかく、夜これをつけて寝ると、
次の日毛穴が目立たない!
つるんっとしてます。
顔色もすっきり。
5万とか10万とかのクリーム使わなくても、
これで十分ではないかと。

今SK-IIのものはこれしか使ってませんが、
美容乳液あたりと一緒に使ったら、
もっと効果出るんでしょうか。
サンプルもらったから、使ってみなくては!



メルティングリッチ。_c0153074_12433423.jpg


クリームについてきたおまけ。
クレンジング、洗顔、クリアローション、エッセンスです。


メルティングリッチ。_c0153074_12434522.jpg


美容部員さんがサービスでくれたおまけ。
スキンシグネチャーと美白。

しばらくライン使いできるなあ。



※   ※   ※

急に冷えてきたので、
とうとうタートルネックを着てしまいました。
一回着るともうやめられない。
これで春まで首は出せないな・・・。



by shizuka-2 | 2010-10-21 12:55 | クリーム

<< ベースしか塗りませんが。 ノベルティ。 >>