人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEWスペリアEX。


DEWスペリアEX。_c0153074_13114950.jpg


カネボウ DEWスペリアEX マッサージファイナライザー

マッサージするだけで、
弾力のあるハリを与えてくれるマッサージクリームです。

やや硬めのクリームになっています。
マッサージしてると、肌がつるつるになるのがわかります。
持ち上げるようにマッサージすると、
顔が引き締まりますよ~。

保湿効果も高いのか、使ったあと顔が明るくなってます。

使用法は、
洗顔後すぐ。
マスカット大を乾いた手のひらに取り、
マッサージしたあとはティッシュで軽く拭き取るか、
または洗い流します。

そのあと化粧水からのお手入れをします。

肌があんまりつるつるしてるので、
肌表面に膜が張っているのか?と思うくらいですが、
ちゃんと洗い流してるし、
化粧水もしっかり入っていくので、
そういうことではなさそう。

とにかく、試した人は必ずと言っていいほど買っていかれるそうです。
それくらい効果が分かりやすいんですね。

週2回くらいが目安だそうですが、
毎日でもかまわないとか。
化粧前にすると、ノリがよくなるんですよー。

これを買ったときに、
化粧水、美容液、乳液、クリーム、と
EX全品サンプルもらって試したんですが、
もーすっごく調子よくなりました!
使いたいー。
けどうっかり揃えることが難しい値段です・・・。


DEWスペリアEX。_c0153074_131256.jpg


限定でマッサージプレートがついてました。
最後に頬、アゴを持ち上げるときに使用します。
ひんやりして、丸みがほどよい刺激になり、
気持ちよく使えます。
が、ついめんどくさいから手で済ましちゃってますよ。
もったいないですね。






※   ※   ※

ウラブログも絶賛更新中です。ぜひお寄りください。

↓  ↓  ↓  ↓


by shizuka-2 | 2010-12-20 13:25 | マッサージ

<< 今年最後のコフレ。 たるみが確実に減るんです。 >>