人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のコフレ。

今年最後のコフレ。_c0153074_13424812.jpg


今年最後のコフレ。_c0153074_13431474.jpg


今年最後のコフレ。_c0153074_13432567.jpg



ソニアリキエル コフレ ユー シンチラン 02


今年はクリスマスコフレいろいろ買ったなー。
もうメイクものいらないわあ。
なんて思っていたはず。

冬休みだし、子連れでデパート行っても、
コスメフロアなんて見られないし。
とあきらめていたはず。

なのにちゃっかり買ってしまったのはなぜー!?

マスカラとマスカラ下地ほしいな~と思ってたんですよ。
で、長女がRMKで買い物してるあいだに、
隣にあるソニアを見てたら、
黒い容器のマスカラがかっこよくって、
これはいいかも~と。
結局買ったのは限定のピンク容器だけど。
液の色は漆黒です。

このマスカラ、
お湯で落ちるタイプです。
繊維入りでものすごーく長さが出ます。
しかもキレーにセパレートするので、
すっごく美しいまつ毛に仕上がりますよ~。

そして反対側にはラメマスカラが。
ふとした拍子にキラリと光って、これがまた美しいー。
パーティーなんて行くわけないので、
仕事で使いますよ、わたしゃ。


今年最後のコフレ。_c0153074_1343475.jpg


そしてこのコフレには、
ムースアイシャドウの限定色が。
ちょうどこういうベージュっぽい単色アイカラーがほしかったんですよねえ。
実にタイムリー。
ギラギラ光りそうに見えますが、
つけてみると光沢が出るくらいで、
派手ではありません。
普段使いOKです。

まぶたに立体感が出るので、これひとつであとはアイラインだけでいけます。

ポーチは中がドピンクです。
非常にかわいいです。見えないけどね。





※   ※   ※

冬休み、ゲーセン行っては無駄使い。

小金が減るなあ。
でも取れたときの達成感がたまらんのですわ。

そんな景品はウラブログで。
↓  ↓  ↓  ↓



by shizuka-2 | 2010-12-28 13:58 | アイメイク

<< あけましておめでとうございます。 DEWスペリアEX。 >>