とりあえず桃。

c0153074_10162519.jpg


c0153074_10164656.jpg



最近買ってるボディケアもの、
全部桃の香りです。

いつだったか、たぶんvoceに、
風水の先生の話が出ていて、
金運には桃がいい、という内容を読んだんです。

なんせこの浪費癖、
桃の香りでなんとかなるものならなんとかしてほしい。
あ、もちろん桃を食べるのもいいらしいです。

今の時期なら香りで取り入れるのがいいですかね。
お菓子なんかもいいかもー。

ということで、
お店やネットで桃を検索しまくり、
いくつか購入しました。
というか、
こんなことしてる時点で金運はどうなんだ、っつー話ですが。


カエルの絵が書いてるのはハンドクリーム。
緑のも売ってますよね。
ピンクのほうはリッチタイプなようです。
これ、なかなかいいんですよ。
べたつかないしなめらかだし。
お値段お手頃なので、ぜひ使ってみてください。

ニベアもとってもいい香り。
これは桃とか関係なしに買おう、と思っていたものです。
お風呂あがりこれつけて癒されてます。

ボディショップにも桃。
これは季節限定商品かと思われます。
ボディジェルとボディローション。
ディスペンサーを合わせて買ったので、
使いやすい・・・はず。
まだ使ってません・・・。
今は福袋に入っていたローズを使用中です。
なくなったら開けます。

ボディショップのが一番フルーツの桃に近い香りだと思います。
これは定番になっていただきたい。






※   ※   ※

ウラブログです。
コスメ中心のひとりごとです。
コメントも大歓迎。
↓  ↓  ↓  ↓



地元ネタと家庭ネタの日記です。
地域の方でなくてもコメント大歓迎。
ぜひどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓





[PR]

by shizuka-2 | 2011-02-15 10:28 | ボディケア

<< ジョニーのメイク。 初THREE。 >>