人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リップカラーベース、その2。


リップカラーベース、その2。_c0153074_14552280.jpg


ソニアリキエル リップカラーベース01

先日買った02ベージュに続き、
01ピンクも買ってきました。
これは普段使いにするつもりです。

なんせこれを使うようになってから、
唇全然荒れないんですよ!

口紅つけてても乾燥しないし。

ベージュはそれだけだと、
唇の色が悪い人になってしまうので、
メイク時のみの使用。
ピンクは見た目蛍光ピンクですが、
色はほとんどわからないくらいです。
色つきリップ的に使えて便利。

というか、新年に買ったコレスのワイルドローズリップバター、
リップバターなのにかなりの色付き具合。
口紅並みに赤くなるんですよ。
あれを普段そのへん行くのに使うのはかなり抵抗あります・・・。


しかもこのリップベース、一度使うとあんまり乾かないので、
リップクリーム使う回数も減ってますー。
さほど重たい液でもないようなんですが。
この保湿力はすごいですよ。
ぜひお試しください~。




※   ※   ※


ウラブログはコスメに関するひとりごとです。
ちまちま更新中。
↓  ↓  ↓  ↓



地元ネタ、家族ネタ、
興味ありましたらぜひご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-02-17 15:06 | リップメイク

<< ダンス ウィズ ジバンシイ。 ジョニーのメイク。 >>