人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス ウィズ ジバンシイ。


ダンス ウィズ ジバンシイ。_c0153074_14124070.jpg


ダンス ウィズ ジバンシイ。_c0153074_14125461.jpg


ジバンシイ  ダンス ウィズ ジバンシイ


ジバンシイから出た、
限定オードトワレです。

「今にも踊りだしたくなる、フレッシュで軽やかな香り」


香調:フローラル・フローラル

<トップノート> 光り輝くクリスタルのような透明感
マンダリン、セドラ、アップルアコード、オレンジブロッサム

<ミドルノート> フローラルに満ちた香りダンス・ウィズ・ジバンシイのプロローグ
サンバックジャスミン、イランハート

<ラストノート> ほのかに現れる官能性
セダーウッド、サンダルウッド、ムスク、バニラ


さわやかな香りから、
だんだんとフローラルなやわらかな香りに変化します。

ミドルからラストくらいがすごく好きです。

ランスタン・ド・ゲランにも少し似てるときがあります。

春らしい気分になるので、
今からの季節にぴったり。

このピンク色がまたいいですねえ~。









※   ※   ※

先日カラー診断してもらったら、
春でした!
意外と乙女チックな色が似合うんだろうか・・・。
しかし数年ごとに診断する機会があるけど、
毎回違うっていうのはどうなんですかね・・・。

ウラブログもよろしくね!
↓  ↓  ↓  ↓



こちらは主婦ネタ満載の日記です。
よかったらご覧ください~。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-02-22 14:33 | フレグランス

<< ピンクネイル。 リップカラーベース、その2。 >>