人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性のためのサプリメント。

みなさま、体調はいかがですか?
ようやく春らしい日差しも増えてきて、
少しずつですが、いろんなことを始めようという気持ちになってきました。

最近、大切なのはやはり体の健康だな、と思うようになりました。
今までは見た目にばかりとらわれていたような気がします。
もちろん、綺麗な色を選んだり、
新しいものや限定のものを手に入れるのは
楽しくて気分も上がることですが、
それを十分に生かせるのも、
健康な体があってこそ。

肌の調子をよくするのも、
高い化粧品を使うことではなくて、
日々の生活をきちんと過ごすことが大事だと。

そして、平凡でも退屈でも、
元気で笑顔でいられる毎日こそがしあわせなんだと思えます。


いつか日本中の人が笑顔で毎日を普通に暮らせるようになりますように。

私ができることはわずかなことですが、
自分にできることがあるのなら、それを一生懸命やります。
何年かかっても、すべての人が元通りに生活できるまで、
いつまでも応援します。





女性のためのサプリメント。_c0153074_14131295.jpg


資生堂RJ<顆粒>


最近飲み始めたサプリです。
生ローヤルゼリーの顆粒。

生ローヤルゼリーというと、
瓶に入った、とろ~んとしたものを思い浮かべますが、
このあいだ受けた講習で、

「瓶に入った生ローヤルゼリーは、
2口目から効果がなくなってます。」

と言われました!えー!!

冷蔵庫に入れておいても無駄だとか。
でもあれって、けっこう高いものですよね・・・。

じゃあ一体どうすれば?

そこでこの顆粒です。
生のローヤルゼリーを粉末にして、
一回分ごとにパックしてあるので、
毎回新鮮なローヤルゼリーを新鮮なうちに飲むことができるそうです。


実際、ローヤルゼリーって、
どういう効果があるのか!?

一番は更年期障害。
のぼせ、冷え症、肩こり、頭痛、めまいなど、
更年期にありがちな悩みを解消することができます。

しかも資生堂RJには、
ビタミンC、GABA、マカ等、
抗酸化、抗ストレス、抗疲労、抗肥満に効果のある成分が配合されていて、
くすみ、大人のにきび、目覚めが悪い、冷えなど、
これひとつで、女性にありがちなあらゆる悩みに対応することができるんです。


これは飲まないと!

ということで、即効買いました。

味がまたおいしいんですよ。
はちみつ味で甘い。
寝る前に飲んでます。

若い子は生理痛がラクになったりもするそうです。
まさに女性のためのサプリ!
生理前だけドリンクを飲んだりするのもいいかもしれませんねー。


みんなで健康になりましょう!











↑  ↑  ↑  ↑
エキサイトクーポンによる募金は終了いたしました。









えらそうなことを書いていますが、
実際はまいにちゆるゆるだらだらと過ごしています。
春休みだしね。
そんな家庭の日記はこちらでどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓






by shizuka-2 | 2011-03-31 14:41 | サプリ・ドリンク

<< 今年の日焼け止め、第一弾。 エキサイトブログ募金のお知らせ >>