人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンジングローション。

クレンジングローション。_c0153074_1356364.jpg


ソニアリキエル クレンジングローション

クレンジングは、メイクの濃さや気分で使い分けているので、
クリーム、オイル、ジェル、と揃えていますが、
意外と持ってないのがローションタイプです。

コットンで拭き取るっていうのが肌に刺激になりそうなのと、
一回拭いたくらいじゃ取れなさそう、って思うので、
めったに買うことはないです。

しかし今回、
ソニアの美容部員さんが、
乾燥するなら、朝洗顔をこのクレンジングローションで拭き取るだけ、に
したらいいですよ~。
と言ったから・・・。

そのときは、そうだよな~と思ったんだけど、
結局ぬるま湯使わないと気分的にすっきりしないので、
朝洗顔にも使わず・・・。

で、いつ使うのかというと、
夕方仕事行く前に、一旦顔についてるものを取るときに使います。
昼間はBBクリームとパウダーだけ、ということが多いので、
わざわざクレンジングやら洗顔やらすると、
洗いすぎで乾燥しそうだし、
これで軽く拭き取っておくぐらいがちょうどいいんですよ。

だから仕事のない日は出番なし、というわけです。

まあ~、なくてもいいような感じなので、
リピートはしませんが、
あったら便利、って感じです。
乾燥しないのは助かりますね。

ちょっと目の下にマスカラが・・・ってときにも便利。


あと、こちらの商品、
ポンプがついてくるので、
そちらに差し替えて使うことができます。









※   ※   ※

たまに更新してます。
ウラブログ。よろしくね。
↓  ↓  ↓  ↓



がっつり毎日更新中。主婦日記です。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-04-11 14:08 | クレンジング・洗顔

<< 美白専科。 赤い美白。 >>