人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メディテーションヘアケア。


メディテーションヘアケア。_c0153074_13555430.jpg


メディテーションヘアケア。_c0153074_147055.jpg


メディテーションヘアケア。_c0153074_13562596.jpg



アユーラ メディテーションヘアコフレ

だいぶ前に買ったヘアコフレです。
買ったときは限定でしたが、
今はシャンプー、トリートメントが定番になっているのかな?

もともと入浴剤を愛用していたので、
同じ香りのヘアケア商品、買わずにはいられませんー。

とりあえず使用中のものを使い切ってから、と思っていたら、
ずいぶん経ってしまいました。

中身はシャンプー、コンディショナー、
頭皮・髪用トリートメント、ブラシ。

頭皮用のトリートメントは洗い流さないタイプ。
オイルが入っているので、
マッサージにぴったりです。
見た目もきれい~。

シャンプー、コンディショナーは、
ふんわり仕上がるタイプ。
しっとりはしないので、しっとりを求める方には不向き。
パサついてしまうかも。
洗い流さないトリートメントは毎回使ったほうがよさそう。

もともとあったシャンプーの、
ハーブっぽい香りがけっこう気に入っていたので、
メディテーションをリピートするかは・・・???
でも気分転換用に常備しとくのもいいかな、と思います。





※   ※   ※


毎日なにかと更新中。ふだんの生活いろいろ。
地元ネタ多し。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-06-27 14:07 | ヘアケア

<< エイジングケア美容液。 今年の美白3本目。 >>