人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイジングケア美容液。



エイジングケア美容液。_c0153074_1344567.jpg


エイジングケア美容液。_c0153074_13503.jpg



クリニーク リペアウェア レーザーフォーカス


新春キットで買ったこちらの美容液、
最近ようやく使い始めました。遅・・・。

他に持ってたエイジング美容液をとりあえず先に使ってしまおう、と思ったので、
いつのまにかこんなに経ってしまいました~。

紫外線などの外的要因によるダメージを防ぎ、
肌の弾力を維持してくれる美容液です。

しわに効く、といううわさ!

美容液は、みずみずしく伸びのよいタイプ。
とっても使い心地がいいです。
暑い季節になりましたが、気持ちよく使えます。

クリニークでは乳液のあとに使用、となってますが、
私は乳液なしのクリーム使いなので、
化粧水、美白美容液、のあとに使っています。

私が悩んでいるシワは
眉間と、乾燥したときに目立つ目の周り。
この美容液を使い初めて、少しですが目立たなくなった気がします。
洗顔の回数も減らしたので、相乗効果かと思いますが、
1万円しないエイジング美容液としては、
かなりいい商品だと思います。

あんまり高いとリピートできないしね~。
お値段お手頃なのはありがたい。



あと、こちらは新春だけのキットとして買ったので、
いろいろついてました。

エイジングケア美容液。_c0153074_13122829.jpg


リペアウェア インテンシブアイクリーム、
ユースサージデイ15DC、
ユースサージナイトDC、

たっぷりサイズで3品。
クリニークはキットで買うとお得感すごいですね~。
こちらの品々はすでに使用済み。
クリニークのクリーム類は、
香りとかなくて地味なんですが、
効果もあるし、使い心地も非常に好みです。
現品も数千円で買えるし。
おすすめ。




※   ※   ※   ※


毎日普通の生活を絶賛更新中。
コメント大歓迎です!!
↓   ↓   ↓   ↓




by shizuka-2 | 2011-07-04 13:19 | 美容液

<< 今年の日焼け止め、最強。 メディテーションヘアケア。 >>