人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美白乳液。


美白乳液。_c0153074_13214194.jpg


コスメデコルテ フューチャーサイエンスホワイト ディープクリスタルソフナー


乳液先行お手入れで、
肌がふっくらしてきたので、
当分続けようと思い、
アルビオンがなくなって、コスメデコルテ買いました。

アルビオン買うつもりだったんですが、
ちょうどお店にいたのがコスメデコルテの美容部員さんで。
まあそういうこともありますねえ。

どっちかというとコスメデコルテのほうが好きなので、
これはこれであり。


エクサージュホワイトより、
少し固めの乳液です。
同じ3プッシュでも、伸びが違うので、
顔全体と首まで伸ばすとなると、
やや足りない感じです。
エクサージュは余裕で伸ばせました。

固めのぶん、肌表面がいつまでもべたべたしないので、
次の化粧水には入りやすいと思います。

エクサージュホワイトとフューチャーサイエンスは同じような価格帯。
美白効果もどっちもどっち。
もっちりする感じもさほど変わりはないです。

感触と匂いが全然違ってくるので、
このへんはお好みで選ばれるとよいかと。

しかしまだまだ暑い季節、
乳液つけたコットンで首までふきふきすると、
コットンが毎回茶色くてがっかりしますね・・・。
どんだけ汚れてるんだ、自分。
思いっきりひじまで拭いちゃってますが。

早く涼しくなりませんかね~。





※   ※   ※

ウラブログです。
ちまちま再開しています。
よかったら見てね。
↓  ↓  ↓  ↓



最近食べ物ネタが多い、日記ブログ。
食欲の秋だなあ~。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-09-12 13:34 | 乳液

<< ヴィタ ドレーブ。 今年の美白、6本め。 >>