人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィタ ドレーブ。



ヴィタ ドレーブ。_c0153074_15442426.jpg


コスメデコルテ ヴィタ ドレーブ


季節の変わり目、肌の調子がいまひとつなときにおすすめの化粧水。
シソ科植物エキスが肌荒れに効果を発揮します。

コスメデコルテでは、ローションマスクにするのをすすめていますが、
もちろん普通にコットンで使用しても大丈夫。

使ってすぐ、キメが整うのに驚きます。

香りもハーブ系のいい香り。
こういうの使うと、無香料が味気なくなっちゃいますねえ~。

とにかく使い心地がすっきり気持ちいい。
肌が引き締まる感じがします。
実際、毛穴も目立たなくなるんですよ!

今回限定キットが出ていたので、
初めて買ってみたんですが、
ものすごく気に入ってしまい、
限定セットもう1個買ってきました。

当分化粧水はこれが手放せないかも。



ヴィタ ドレーブ。_c0153074_15505814.jpg


限定セットはこちら。
化粧水現品に、コットン8枚、
16日発売の新乳液「プリムラテ」30mlがついてます。


ヴィタ ドレーブ。_c0153074_15511629.jpg


プリムラテはアボガドオイル配合。
ゆるい感触で肌になじませやすいです。

普段通りコットンでつけてもいいんですが、
ローションマスクするときに、
マスクに少し乳液をプラスして、
ミルクマスクにすると、
肌がふっくらもちもちになるんです~。

マスク用の乳液として持っていてもいいですねえ。

これもまた香りがものすごく癒し系。
ヴィタドレーブと合わせて使うと、
気持ちいいのなんのって。

朝用の乳液にするのもおすすめだそう。

疲れたときに効きそう・・・。







※   ※   ※

ときどき更新、ウラブログです。
↓  ↓  ↓  ↓



金沢お出かけ日記、おいしいもの日記、いろいろ書いてます。
コメントも大歓迎!!お待ちしています。
↓  ↓  ↓  ↓





by shizuka-2 | 2011-09-14 15:58 | 化粧水

<< ファンデーション。 美白乳液。 >>