人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリートメントオイル。


トリートメントオイル。_c0153074_9275052.jpg


ソニアリキエル エクラ スプレンドゥール ユイル ヴィザージュ ルヴィヴィフィアント

なんなんですかね、この長い名前は。

美容オイルです。
オイルがいいとは聞くものの、
一体いつどうやって使えばいいのか、
そのへんよくわかりませんね。

ソニアのこのオイルは、
説明書によると、洗顔後すぐだそうです。

美容部員さんが言うには、
洗顔後すぐの美容液を使うときは、そのあとに、だそうです。

たっぷり出してマッサージしてもいいそうです。

私は化粧水のあとに美容液代わりに使ったりしてますが。

そのときの思いつきで使う順番が変わったりして、
そういう融通のきくのがオイルの便利なところかもしれません。

とにかく浸透がよくて、
塗ったからといって、肌がべたついたりはしません。
ふっくらしてます。
マッサージすると、血行もよくなるので、
一層ふっくら感も増しますね~。
お店では「エステ帰りの肌」というのを強調してましたが。
まあそんな感じかと。

爪なんかに塗ってマッサージもよさそうですね~。

でもお値段意外とするので、
体に使うのはもったいない、と思ってしまう主婦心です。





※   ※   ※

アイシャドウはもういらない、といいつつ、
新製品を買うとやはり気分が上がります。
最初に使う時が一番テンション上がるよね~。
最近あんまりメイクしてなかったので、
この機会にまたちゃんとしようかと思ってますよ。

こっちは普段のちまちましたこと書いてるブログです。
よかったら見てね!
↓   ↓   ↓   ↓



by shizuka-2 | 2012-02-22 09:38 | オイル

<< YSLでモニター募集中♪ ソニアリキエル コフレ。 >>