プレジャーズ。

c0153074_7391117.jpg



エスティローダー プレジャーズ


私にすると相当懐かしい香水なんですが、
最近はどうなんでしょう?

実はこれ、
何年ぶりかに買いました。

去年、名古屋へ行ったときに、
駅で通りすがりに嗅いだ香りがすごく良くて、
確か嗅いだ事があるんだけど~?
と思っていたものです。

たまたまエスティローダーに、
知ってる美容部員さんが転職していたので、
話をしていたら、
出してくれたおしぼりの香りがこれで。
偶然。

即効で買いました。
小さいサイズ。

懐かしくもあり、新鮮でもあり。

好きな香りというのは
年をとってもあんまり変わらないんだなあ~と思ったり。
気分で使いたい香りは変わるけど、
基本的なものは変わりませんねえ。

フルーティなフローラルな感じが好きです。

とても女性らしいと思うんですが、
まだ嗅いだ事がない方は、
ぜひお店でお試ししてみてください~。
万人受けするタイプだと思います。
[PR]

by shizuka-2 | 2013-05-22 07:46 | フレグランス

<< 夏はスキコン! 雪肌精のオイル。 >>