人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッチクリーム。

リッチクリーム。_c0153074_13281494.jpg



SK-II ステムパワー リッチクリーム


スキンシグネチャーがステムパワーになり、
クリームもスキンシグネチャーメルティングリッチクリームから
ステムパワーリッチクリームになりました。

シグネチャーのときは、
スパチュラで取るとあとが残るくらいの固さで、
顔に乗せると、とろ~っと溶けるのがなんともいえず、
すごく気に入ってたんですが、
今回リニューアルでそういうのはなくなってしまい、残念。

普通にソフトなクリームになってます。

保湿効果はUPしたらしいです。
夜のお手入れ最後に使いますが、
朝までしっとりが続いています。
これ塗って寝ると、
朝の頬のやわらかさが違います。

朝使うと、たぶんべたつきが気になるのではないかと思います。
ファンデーションがよれそうな感じ。

ステムパワーの80gと同じくらいの時期に買いましたが、
ステムパワーはなくなり、
クリームはまだ残っています。
夜しか使わないので、けっこう長持ち。
中身は50g入っています。

これからクーラーがつくようになると、
また乾燥するので、
このクリームが活躍しそうですよ。












by shizuka-2 | 2013-05-29 13:38 | クリーム

<< セルミネーションデイサージUV。 夏はスキコン! >>