人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RMKネイルオイル。


RMKネイルオイル。_c0153074_133856.jpg



RMK ネイルケア ジェルオイル

ふらっと立ち寄ったRMK、
ネイル見てたら、
オイルを発見しました。

ネイルオイルは資生堂、カネボウ、コーセーなんかを使ったことがありますが、
やはり先が筆になってるのが使いやすい気がします。
あとチューブよりネイルのような容器のほうが使いやすいんですが、
残りが少なくなってくるととたんに使いづらくなるのが難点。

このRMKのオイルは、
ペン型になっていて、
後ろをカチっと押すと、1回分のオイルが出てきます。
それを各指の根元に少しずつつけて、
指でマッサージします。

1プッシュが指10本に塗る分。
とはいえ、
どうしても最初の指にたっぷりついてしまうので、
あとで追加で1プッシュ押してしまうことが多いです。
実際は1プッシュで十分足りるんですが。

この容器がとっても使いやすい点は本当におすすめなんですが、
それ以上に効果が素晴らしい。

一度塗ると、
少しのかさつきくらいなら即効治り、
しかも一日いい状態を保てます。
全然かさついてこない。

一日1~2プッシュでいいなんて、
経済的にもありがたい~。

そしてラベンダーの香りがするので、
癒されます。

地味だけど私的なHIT商品です~。





※   ※   ※



こちらときどき更新するメモ的ブログです。
↓  ↓  ↓  ↓



こちら日ごろの出来事を書いてる日記的ブログです。
↓  ↓  ↓  ↓






by shizuka-2 | 2013-07-24 13:13 | ネイル・ハンドケア

<< ジェル化粧水。 シャネルのBB。 >>