人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレンジングオイル。


クレンジングオイル。_c0153074_114730.jpg



シュウウエムラ アルティム8 スブリムビューティクレンジングオイル


ちょうど一年くらい前に一度買いました。
そのときは発売して間もなくくらいだったでしょうか。
気になって買ったものの、
それほど気に入った覚えもなく。
以前のブログ見てもたいしたことは書いてない。

先日、
シュウからのDMにオイルのサンプルが2包入っていて、
それを使ったら
顔からぽろぽろ汚れが落ち、
洗い上がりはつるっつる!
しかも顔のピカピカした感じが数日続くというすごさ。
くすみも抜け、すっきり晴れやかな肌色に。

こんなすごかったっけ?
リニューアルとかしてないよね?

シュウのオイルを使うのが久しぶりなせいかも。
ずーっと使ってるとわからないけど、
たまに使うとやっぱりすごいってわかりますね~。

また当分使わせていただきます。

by shizuka-2 | 2013-10-05 11:11 | クレンジング・洗顔

<< SUQQU。 ソフィーナのクレンジングオイル。 >>