SUQQU。



c0153074_9192458.jpg



c0153074_9185772.jpg




SUQQU ブレンドカラーアイシャドウ EX-15 花小豆


初めてSUQQUでお買いものしました。
ファンデーションを眺めていたんですが、
ちょうどメーキャップアーティスト来店の日だったようで、
フルメイクしていただけるということでお願いしました。

若い女性のアーティストさんで、
特にすばらしい~という感はなかったんですが、
新色のこのアイシャドウを使って、
目が1.5倍くらいになりましたよ。

ビューラーとマスカラ下地、マスカラが非常によさげでした。

とはいえ、
持ってるものを買う必要はないので、
とりあえず限定だといわれたアイシャドウを購入。


右下のピンクをアイホール全体に塗り、
右上のカラーを二重の幅くらいに入れ、
左上のパールを瞼中央に乗せ、
左下の濃い色をライン上にひき、
左下のグリーンを目じりの際にポイント的に置きます。

グリーンは顔色が悪くなりやすいので
苦手なんですが、
この使い方ならいい感じにポイントカラーになります。
塗ると意外と目立たない色なので目を開けてるとグリーンに気づかないくらいです。
目力でますよ~。


あとこのケースの美しさったら!
光の具合で、
ピンク~グリーンに変化します。素敵ー!
[PR]

by shizuka-2 | 2013-10-21 09:29 | アイメイク

<< ハンドクリーム。 クレンジングオイル。 >>