人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフレドール・アイシャドウ

あ~ようやく取りにいけましたよ、コフレドール。
発売の12月1日と、次の2日は、
カウンセリング化粧品の売り出しだったので、
美容部員さんが忙しくて、
とてもじゃないけどもらえる状態ではなかったんですー。
ホントはほしかったけど。
ま、仕事も休みになったので、
使わないからよかったんだけど。
今日は仕事があるので、
早速使いますよー。

コフレドール・アイシャドウ_c0153074_13332716.jpg


ケースも宝石箱のよう!


コフレドール・アイシャドウ_c0153074_13335023.jpg


3D ライティングアイズ05 ゴールドバリエーション

常盤貴子さんのカラーですね。
全体的にゴールドパールが輝いて、
とっても美しいパレットです。

「透明パール」配合のハイライトが立体感を出してくれるとか。
ハイライト、二色になってますが、
混ぜて使っても、
明るいほうをまぶた、もうひとつを目の下に広く使ってもいいそうです。

左端のミディアムカラーは、
目じりから内側半分につけ、
真ん中のシャイニーカラーは、
目頭から内側半分につけます。
右端は締め色ですね。

簡単に立体感が出る構成ですねえ。
一番使いやすそうなゴールドにしましたが、
柴崎コウさんの色もほしいなあ~。

来月はリキッドルージュ、2月にはファンデーションも出るそうで、
この先、テスティモがなくなって、
徐々にコフレドールのみ、になるようですね。
春にはネイルとかも出すのかな?
楽しみです~。

by shizuka-2 | 2007-12-05 13:41 | アイメイク

<< コフレドール・ルージュ コンビニたのしーね! >>