人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフレドール・ルージュ

もちろんアイカラーだけではありませんね~。
口紅も登場。
これがまた20色も出てますよ。
迷う~。

最初予約のときは、
ゴールドアイカラーに合わせて、
ベージュを選んでいましたが、
最近ベージュに飽きてきて、
ちょっと気分ではないので、
違う色に変えてもらいました。


コフレドール・ルージュ_c0153074_13452665.jpg


フルスタイリングルージュ(グロウ) RS244

グロウタイプとカラータイプがあって、
グロウは透明感のある仕上がりになります。
潤んだようなぷるんとした唇です。
カラーのほうは、しっかり発色して、ふっくら唇だとか。
これもどっちにしようか迷ったんですけどね。

写真ではかなりピンクっぽく写ってますが、
実際はもう少しローズが濃いです。
パールが効いてて、キラキラしてますよ。


コフレドール・ルージュ_c0153074_1347377.jpg


ケースは極シンプル。
こういうの好きですねえ~。
ややスリムになっているので、持ちやすいです。

by shizuka-2 | 2007-12-05 13:50 | リップメイク

<< コフレドール・アイライナー コフレドール・アイシャドウ >>