人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイブロウ。

アイブロウ、何使ってますか?
私は大体カートリッジ式を愛用してますねー。
パウダーなんかも持ってるんですが、
いちいちブラシ出して描くのがめんどくさい・・・。
ええ、まああいかわらずのめんどくさがりなんですよ。

ついこのあいだまでは、
コスメデコルテAQのを使ってたんですが、
次はどうしよう~?と思って、
以前から評判の良い、
これを買ってみましたー。

アイブロウ。_c0153074_1533718.jpg


エレガンス スリムアイブロウ

なんか雑誌でよく出ますよねー。
メイクアップアーティストが愛用とかで。
やっぱそういうのって使ってみたいわけですよ。

いやーこれマジ使いやすいっす!
眉毛が増えたように自然。
これで隙間を埋めて、
同じくエレガンスのアイブロウマスカラを重ねます。
きれいな弓形眉毛に仕上がりますよ~。
ああ、もうアイブロウこれでいいわー。
これからはカートリッジだけ買おう。


最近、お風呂でオイルマッサージしてます。
これまたエレガンスのオイルセイバー
しばらく使ってなかったんですけど、
なぜか思い出して、毎日愛用中。
マッサージあとの鼻の頭とか、
つるつるで気持ちいいっす。
毎日することはないんだろうけどさ。
はまるとこんなもんです。

エレガンスは、他にも日中用美容液を愛用中。
もうすぐなくなりそうなんだけど。
年内は在庫整理に励む予定なので、
なくなったらしばらくはうちにあるものでなんとかがんばりますよ。
意外といいもの揃いのエレガンス、
そのうち他のアイテムも使ってみよう~。

by shizuka-2 | 2007-12-09 15:45 | アイメイク

<< アイクリーム。 クリスマスカラー・シャネル2 >>