人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフレドール・3Dライティングアイズ

コフレドール・3Dライティングアイズ_c0153074_13111391.jpg


やっぱり買ってしまいました・・・。
しばらく様子を見ようと思ってたんですが、
最近店頭にある商品が減ってるんですよー。
どんどん売れてる、って感じで。
数箇所に置いてあるんですが、
人気色から姿を消していて・・・。
今日あわてて、「まだある?」と聞いたら、
別のところにセットにして置いてあった一個を出してきてくれました。

やはり売れているようで、
なかなか入荷もしていないらしいです。
まあ落ち着けばまたたくさん入荷するんでしょうけど・・・。
出がけの旬なときに使いたいですもんね。


コフレドール・3Dライティングアイズ_c0153074_1315429.jpg


3Dライティングアイズ 03シルバーバリエーション

柴崎コウ色です。
いい色あわせですよねー。

これと似たような仕上がりになるように、
うちにある似たような色を使ってやってみたんですが、
当たり前だけど全然違う・・・。
引き締まり具合が違うし、輝きが違うし・・・。

この右端の締め色、
ゴールドバリエーションもそうでしたが、
見た感じラメで明るく見えるんですけど、
実はけっこう深い色になってます。
ゴールドの締め色なんて、
ぱっと見ブラウンなのに、
つけるとグレーよりのオリーブブラウンなんですよ。
なので、キラキラしたイメージのアイシャドウだけど、
ちゃんと引き締まった仕上がりになるんですね~。

自分ではゴールドが一番似合うかと思って買ったんですが、
他の人には、このシルバーが一番似合いそう、と言われてます。
自分じゃわからないものですねえ・・・。

これで当分メイクアイテムは買いませんよ!

by shizuka-2 | 2007-12-11 13:22 | アイメイク

<< ローションマスク。 ハンドパーフェクト! >>