人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローションマスク。

ローションマスク、毎日やってます、って人、
やっぱりいますかね。
私もなるべくしようとは思ってるんですが、
うっかり忘れたり、
めんどくさかったり、
なかなか毎日はできませんよ・・・。

最近、アミノコラーゲンをまた飲むようにしてます。
なんとなく顔がぷりぷりしてきたような感じがするので、
これは毎日続けようと思ってます。
ココアも常備だな。

で、ローションマスクというと、
やっぱりさらっとした感触のローションがいいですよねー。
とろみがあると、マスクにしみこむまで時間かかるし。
なんかいまうちにあるのって、
とろみ化粧水が多いんですよ。


ローションマスク。_c0153074_12433084.jpg


ちふれ 美白化粧水

ローションマスク用に買ったものです。
今日で使い切りました。
マスクにするには非常に使いやすいです。
ビタミンC誘導体入ってるし。

が、効果のほどはねー、
どうでしょうねー。
特にくすみがなくなるとか、そういうのは感じなくて。
普通にマスクすれば多少明るくはなるものだし。
これじゃないと~ってモノではないです。
まあお値段も安いので、
それはしょうがないですが。
これのあとに保湿化粧水を重ねて使ってましたが、
よく考えると、それじゃローションマスクの意味もないかな、と。(笑)

また今度は違うお手ごろ価格ローションを探してみましょう~。

by shizuka-2 | 2007-12-12 12:48 | 化粧水

<< そろそろ開封。 コフレドール・3Dライティングアイズ >>